帰宅し2日ぶりに自分のおもちゃで嬉しそうに
遊ぶ息子照れ


↑今日もモーターのついたトーマスを最後尾においてモーターついてない4車両を走らせてましたキラキラキラキラキラキラ


本当に子供の👶思考ってクリエイティブ!!


大人の私からしたら電車のおもちゃといったら
つなげて遊ぶ物と思ってましたが、、まさかの
つなげないで遊ぶなんて、、何度み見ても感心します。笑ニコニコ



しかし、、二泊三日はあっという間ですねルンルン
いつもの感じの旅行が、、まさかの
平成最後から令和を迎える旅になりましたチョキ


令和の初日に九頭龍神社に⛩朝からお参りに行けて本当によかったルンルンルンルンルンルン


ちなみに平成最後の日に行ったガラスの森美術館
であったバイオリンのミニコンサート。

ここで聴けた曲が

ミュージカル Les Misérablesの名曲キラキラキラキラ


夢やぶれて


もうたまらなく至福の時間でしたキラキラキラキラニヤニヤ


今回も無事に何事もなく行って帰ってこれてよかったですニコニコ



残りのGWは近場で楽しみますチョキ

さて、、片付けを終わらせるか。


皆様一日お疲れ様でしたキラキラキラキラ
よい夜をルンルンルンルン