息子にぴったりすぎる、、、物があった!

うまっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



お腹が減ると、、連呼しますニヤニヤ

うちにもこれ作ろうかなニヤニヤ
可愛すぎた照れ



おはようございます!
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます😊



少年は興奮しすぎたのか真顔



昨夜、、夜泣き炸裂ニヒヒ


23時から2時間ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

泣き続けましたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



主人がyoutube見せたり誤魔化しつつも
ベッドに置くと、、、


ぎゃーポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン。笑


最後は大人が力尽きて、、ニヤニヤもうそのうち
寝るだろとベッドに。しばし泣いてましたが
ぱたっと寝ましたニヤニヤ



チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


コテージでよかったですニヤニヤ周りのコテージも
両親や兄ファミリーだし!雨だし!まったく外には泣き声聞こえないルンルンルンルンルンルン


1歳児、、油断出来ない真顔



ということで妙にぐったりな朝ですピンクハート


でもウグイスの鳴き声が響きわたる箱根の爽やかな朝です!

さて今日もスタートだキラキラキラキラキラキラ


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませラブラブ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ


どうでもいいですが、、昨夜気づいたのですが、、、
令和元年の年賀状って、、まぼろし?!ないんですねニヤニヤ
作りたかったなー!来年は2年だニヤニヤ