令和。

新しい時代を箱根で迎えてよかった!!と今日イチ思った瞬間でしたキラキラキラキラ

バイカルアザラシのアッシュ君
ウインクまでしてくれて可愛すぎピンクハートピンクハート

人間のためにいつもよりサービスありがとうほっこり


通常バージョン



そして今日イチ笑った生き物。。


歌舞伎役者のようなポージング。

その名も、、



スッポンモドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ニヤニヤ笑 


ネーミングセンス。笑

ひたすら笑いました🤣
もどき。。笑



朝から九頭龍神社へ行き⛩お参りし
とても清々しい気持ちで新しい時代が始まりましたキラキラキラキラキラキラリフレッシュ!


平成最後の方は、、久々に人知れず、、さりげなくプチ闇期おばけくん地味に停滞してしまいもやもやもやもやもやもや


ブログを書くことで自分を冷静になんとかキープ出来ていましたにやり


フラットに生きる。

理想ですが難しいぃーーーーーーー!!笑
やっぱり些細なことで多少なりともアップダウンしてしまいます。





普通 と比べだしたら人は不幸になる。

普通を追い求めると苦しくなる。

普通は目指すものではない。

やはり、、アイツには、、普通には魔物が潜んでますね真顔気を抜くと、、隙間から入り込む、、普通に襲われます。笑


普通に惑わされない

新しい時代は個人的にこれがテーマです真顔

まぁそもそも普通って?何?定義は?
未だに得体を知らないです。笑ニヤニヤ






きっと新しい時代も2人の子供から沢山のことを学ぶと思います照れ



朝も書きましたが、今日から始まる
新しい日々。


誰1人社会から取り残されることのない
全員が参加できる、、そんに社会になって欲しい
と強く思います。





さて今日も早寝しようウインク
こんな時じゃなきゃ、。寝られない!!


皆様一日お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ
よい夜をキラキラキラキラキラキラ