令和キラキラキラキラキラキラキラキラ


息子に顔面蹴られて起床しました叫び




おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝


いやー。。普通に痛かった。。笑
コテージでちょっとベッドが狭いのでニヒヒ
息子と至近距離のためいい具合に蹴られましたニヒヒ



なんだか、、昨夜の大晦日感。笑
カウントダウン、、まで起きてようかなと
思いましたが、、せっかく家事もないし、、
さっさと寝ましたニヤニヤ




新しい時代に願うこと


全ての人が住みやすい優しい時代になって欲しいと心から願います。

弱者と言われる方々が切り捨てられることのないように。どんな人でも社会生活に参加できるように。

全ての子供が夢をもって生きられるように。

格差社会が広がらないように。






そして大きな災害が起こらないように。。






さぁ新しい時代のはじまりはじまりキラキラキラキラキラキラ

共に今を生きる皆様
引き続き宜しくお願い致します!!!!!!!!




皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ


令和元年キラキラキラキラルンルン
笑顔が溢れる時代になりますようにキラキラキラキラキラキラキラキラルンルンニコニコ