なんでも姉のマネをしたい息子ルンルン



ちょっとハッピーなニュースキラキラキラキラキラキラ


今年に入ってから入部した部活ですが
まぁ、、正直、、参加するだけで、、それ以上はとくに考えていなかったのですが、、というか、、あきらめていたのですが、、



なんと、、初!?!?


大会に出られることになりました爆笑爆笑爆笑


すみません。何の部活かは、、安全上どうしても書けないのですが。。運動部です。


先日先生から思わぬ打診をいただき、、
二度、、聞き返してしまった私ですニヤニヤ


ただやるよりは、、やはり目標あったほうがメリハリつくのでいいですよね!!!


そして何より嬉しかったのが、、誰を試合に出すかという話になった時に、、普通級の子たちから
娘の名前があがったらしく、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
頑張っているから出してあげよう!!となったらしいです。


↑これ私の幸せポイントです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何が嬉しいのかもはや、、論点ずれるのですが、、仲間の一員として見ていただき、、ありがたい限りです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もう、、本当に、、嬉しいです😆笑


何が言いたいのかよくわかりませんが。。笑


ただ ただ、、、嬉しいデレデレ






また部活の参加についてなのですが、、部活に参加していてもブログには今日は部活に行っています等は安全上毎回記載しておりません。
そういう意図がありますのでご理解いただけると幸いです。

度々、、書いておりますが、、生活のすべを書いているわけでも報告しているわけでもないので
滝汗滝汗滝汗ふんわり見ていただけるとたすかります。滝汗滝汗滝汗滝汗



休み期間に入るとどうしても
部活に娘を行かせないでかわいそうなどニヒヒ
メッセージが来るのですが参加できる日は参加しております!!


それぞれの学校で部活への取り組み姿勢、活動時間も違うで滝汗滝汗滝汗娘は娘のできる範囲で頑張って認めていただいてます。

それが今回の結果だと思います。


そんなこんなで話それましたが、、滝汗
引き続き大会に向けて頑張る娘をひっそり応援します📣📣📣