アールグレイでまったりタイムキラキラキラキラ


ギリギリまで寝るか、早く起きてゆっくりするか
の2択。



やっぱり早く起きてゆっくりするのが好きですピンクハートセキセイインコ青




おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝


今日は曇り空〜!雨☂️のようですね
雨だと息子と外遊び出来ないし微妙ですが、、
なんとなく、、雨の日は頑張る必要ないので気楽です照れ


4月は何かと、、、疲れますよね滝汗
新しい生活、新しい出会い、、ワクワクだけでなく親になり知りましたが、、かなりエネルギー消費しますニヤニヤ
保護者会なども多いですし滝汗、幼稚園とかは午前保育も多いですし、、何かとバタバタ忙しいですよね。子供に障害があったりすると、新しいクラスの保護者に保護者会で子供の説明したり、、
じわじわとメンタル疲労案件が、、、ニヤニヤ


皆様お疲れ様ですほっこり


昨夜、、私がちょっとメンタルグッたりしていたら、、笑ニヤニヤ

娘が横で、、

ポジティブルンルンポジティブルンルン
嫌な事こそポジティブに考えなきゃルンルンルンルンルンルン


私は明日からもっとポジティブになるキラキラキラキラピンクハート

と踊りながら名言残して去っていきました。笑


我が娘、、謎です。笑
本当にどうやって自己肯定感保っているのか!?!?!?


私のほうがよっぽど低いニヒヒ
どっちが親か、、わからない。爆

字にするのもなんだかですが、、
知的障害ありの自閉症とは思えない発言多いですほっこり娘語録、、、名言多し。



ということで今日もポジティブに
何事もおもしろがっていこうと思いますニヤニヤキラキラ


今日もスタートだキラキラキラキラキラキラキラキラ


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ