えー。もう、、体力使い果たした午前中。ニヒヒ


リアルなお昼ごはん。笑
せめてニラとキャベツを足す。


こんな日もありますちゅー



児童館で2時間たっぷり遊んできましたルンルン

今日は近くの保育室のちびっ子たちが集団で遊びにきていて息子と同じくらいの月齢子がちらほらいましたニコニコ



1.2歳児、、、もー、、見てるだけで可愛いラブラブラブラブラブ

チョロチョロ歩く姿がラブラブ

一緒に遊ばせてもらったり楽しい時間でしたルンルン

一時保育🕐など出来る場所などを聞いたら、、
近隣、、4ヶ所しかなくニヒヒ物理的に昨日見に行った場所が1番ちかそうな滝汗滝汗


皆様コメントありがとうございます📝
なるべく幼稚園までに小集団に慣れさせたいので、、とりあえず登録する方向にします。

しかし、、地域によって、、金額違うんですね!?登録料ないない場所!!羨ましい!!笑

登録料半年5000円、一日1時間1000円がこちらの定番のようですニヤニヤ



たっぷり遊んで、、帰り道寝るかなと思っていたのに、滝汗滝汗帰りのベビーカーは謎のギャン泣き炸裂滝汗暴れる暴れる。おやつもジュースもガーゼも拒否ニヒヒ


この裏切られ感。笑ニヤニヤ


帰宅してご飯食べてスイカ🍉食べたら
ぱたっと寝ました!!!!


なんだったんだ!?

もっと遊びたいという雰囲気ではなく、むしろ帰るーという雰囲気だったのでなおさら謎ニヤニヤ


でもそんな1歳7ヵ月がかわいいラブラブラブ