今朝

チーズトースト
キャベツのお味噌汁
フルーツ
トマト


昨夜

大根と豚肉の煮物
お味噌汁
しらすご飯
冷奴


ということで、、昨日児童館の帰り
保育園の見学に行ってきましたにやり



↑入るなり泣き出した人滝汗


察知したか?笑


今日は見学だよーーー!とニヤニヤ

3歳から幼稚園にする予定ではありますが
何かあった時や今後主人と仕事がバッティングした時のため一時保育をできる場所を確保しておこうと、、一時保育先をあちこちまずは見学に。

昨日はまず一箇所見てきました!!


泣く息子を片手抱っこのまま滝汗
まともにゆっくり話も聞けませんでしたが、、


一時保育の子にも条件があるようで滝汗


手をつないでちゃんと歩ける子
だそうです


うんうん。わかります。わかります。。。。


。。。。。。。ニヤニヤ



思うことはいっぱい。笑


息子も手をつないで歩いてくれますが
誰とでも繋ぐわけではないので微妙だな。笑滝汗
大丈夫か!?


とりあえず候補には入れて登録だけはしておこうかなと思いますキラキラって半年で5000円の登録料。
何箇所か登録しようと思ってましたが、、登録料だけでけっこうかかりそうですね滝汗滝汗滝汗

そもそも一時保育がいいのか、、ファミサポのようなものがいいのか??

とりあえず色々登録だけはしておこうチョキ