先週行けなかった、、ズーラシア横にある
里山ガーデンに行ってきましたルンルンルンルンルンルン先週沢山の方々がコメントでオススメしてくださりましたルンルン


もう、、、こんな、、お花畑見たことない!!!

色合いが、、好きすぎるピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



里山というだけに基本緩やかに坂道ではありますがニヤニヤメインの道を歩く分にはベビーカーで大丈夫ですルンルン

途中から砂利道や急勾配の道になる場合は手前にちゃんと看板が出てました!親切!!!!




とにかく!!!!!!!!


圧倒的な美しささキラキラキラキラニヤニヤ

ここは、

楽園です爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ





しかも、、ここ、、入園料なし!!ポーンポーン
駐車料金だけちゅー!!!!ビックリです。


初めてきた里山ガーデン
期待以上でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ


お花は🌼いいですね!!!!ちゅー
癒されますピンクハート


春爛漫ピンクハートピンクハート

5月6日までみたいなのでぜひーー!