ご質問いただきました、昨日行ったのは
毎度お馴染み?!深大寺にある神代植物公園ですルンルン


昨日は平日だけにガラガラルンルン桜の最盛期は過ぎてますが、、何種類か咲いてました🌸


爽やかで最高に気持ちよかったですピンクハートピンクハートピンクハート




まるで薔薇?と思うようなベゴニアが見事でしたキラキラキラキラ

もうすぐ薔薇の季節が来るので楽しみですキラキラキラキラ
薔薇の頃にまた行きたいと思います!!




そしてもちろん公園の外のこちらも楽しみましたルンルンルンルン




鬼太郎が気に入ったらしくしばらくここにいましたピンクハートピンクハート


 もうすぐ子供の日なので鯉のぼりが🎏出てましたキラキラ


何度行っても深大寺は楽しいです!!!!ニコニコ



ということで今日も一日終了ですニコニコ


さて今日は早く寝るぞキラキラキラキラ

皆様一日お疲れ様でしたラブラブ
よい夜をキラキラキラキラキラキラ