ごちゃごちゃの中に座り込み
本をパラパラ。ニヤニヤ

お気に入りのスタイルルンルン



今日も一日無事に終了!!!!

ついつい、、いいお天気につられて、、
昼間歩き回りすぎましたニヤニヤ


今日は小さい砂利がお気に召したようで滝汗滝汗


歩いては砂利、、歩いては砂利、、

ん?と近寄ったたらポーン滝汗滝汗滝汗まさかの
お口に砂利いれてモグモグニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


男の子謎すぎるニヒヒ

突拍子もないことやる確率高しニヒヒ


予測不能ニヒヒ



引き続き気をつけます真顔



今日は障害児の就学に関するブログに沢山のコメントありがとうございました。
皆様悩み、迷い、、そして出す結論。
 いいか、悪いかではなくそれぞれの保護者が
自分の子供に適していると思われる場所を一生懸命考えた結論の場所。それが普通級なり、通級なり、支援学級なり、支援学校という選択。


親のエゴというのではなく様々な理由でその結果に辿りついているということはご理解いただけたらいいな、、と思います。

4月は先生も保護者も探り探りだと思いますが、円滑な学校生活になるように願っています。


色々慣れるまで大変なのが4月ですよね滝汗滝汗
今年はいいのか、悪いのか、、もはや微妙な
10連休もありますし。。きっと連休あけにまたリズム立て直したり、、ですよね。滝汗滝汗滝汗


まぁ、、、のんびりやっていきましょうニヤニヤ



ではでは皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ