今日もニッコニコニコニコで一日終了!!!!

意味はわかっているのか、、さだかではありませんがこの数日、、

まんまーまんまーを連呼してますちゅー

たぶん私に言ってないでしょうがちゅー
嬉しくてつい返事しちゃいますちゅー


今日の学び。

今の君とIKEAに行くと、、、
遊び場になるニヤニヤ    以上です。



そんな時期ですね照れ

寄り道ばかりなって目的忘れかける最近ですほっこり

でもそんな時間も楽しいものですねキラキラキラキラ


今しかない!!

大人だけだったらさくっと目的の場所に行き
さくっと終わらせてしまいますほっこり

寄り道だらけだと色々な発見ができますキラキラ


今日もいっぱい笑って、笑って、笑って、ニヤニヤ


我が家は賑やかな日曜日になりました!!!!


と思っていたら、、
娘が、、明日は学校は休みたいと滝汗滝汗滝汗滝汗


何で?と聞いたら


大阪に遊びにいきたいらしいですニヤニヤ



ダメです。真顔



沢山の動物に癒され、色々な体験、チャレンジをして濃密な週末になりましたキラキラキラキラ

個人的にこのやる気ない写真大好きニヤニヤ


さて、、今週は息子の一歳半健診に!保護者会に、、学校の用事に、打ち合わせに、、盛りだくさん!!!!

まずは家族全員!健康第一キラキラキラキラキラキラキラキラニコニコ


皆様もご自愛くださいませ!!!!


一日お疲れ様でした!!!!
よい夜をキラキラキラキラ