山下公園からふらり、、せっかくなので
中華街へルンルンルンルン





さくっと空いてるレストランへ


簡単なコースを頼んだので、す、が、、

9割衣の海老マヨは、、味は最高に美味しかったんです!!
が、、海老好きとしては、、ちょっと残念。笑い泣き


珍しく、、我が家にはしては
ちょっと微妙でした滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

どれも味は美味しかったんですーーー!

チャーハンは、、冷凍のミックスベジタブル。。






あくまで、、個人の感想です真顔


今度は中華街調べてから行きますニヤニヤキラキラキラキラ



混んでいたので入れませんでしたが
崎陽軒のシウマイBAR!!!!!!!!

今度入ってみたい〜!熱々の色々なシュウマイが食べられるみたいです!!!!!!


中華街相変わらずすごい賑わいでしたキラキラキラキラ
活気溢れるあの雰囲気好きですルンルン
エネルギッシュキラキラキラキラキラキラキラキラ
もうちょっと暖かくなったらまたゆっくり来よう!!!!







で、、帰りは、、安定のスーパー渋滞にハマってますピンクハート