今朝は欲張りに2種類ジャムのトーストラブ


選べないピンクハートピンクハート


今日も午前中歯科治療ぼけー🦷
もう歯医者の予定前夜からぼけーぼけーぼけーぼけー←こんな顔。


いやーー。。


仕方ないとはいえーーー頭ではわかっていますが、、もうまったくゴールが見えなさすぎて、、

虫歯とかならまだ、、ですが。12月から行き出し
痛みは多少緩和しましたが、、滝汗滝汗滝汗


歯根部の治療ってほんとに大変ですねアセアセアセアセ
歯医者のカードの裏に貼ってある次回来院日時が
すぐに埋まります。笑

来月中に歯茎切開して歯根部切除予定でしたが、、それものびのびで予定すらたちませんニヒヒ


同時に7本治療とか、、ほんとに歯医者さんに行った日は顎が疲れる!!!!笑ニヤニヤ




今年は年末に一年振り返ったら、、

今年の漢字は、、個人的に
ですでに決定です。笑ニヒヒ



気長に引き続き頑張って通います〜




気分転換に帰りに本屋さんにより
久しぶりに本を買いましたにやり


駅構内にあると助かる!!




最近振り返り、、本屋に行っても子供のコーナーしか行かないので新鮮照れ


夜睡魔に襲われなかったら読みたいと思います!

ちなみに真面目なビジネス書です。
おもしろそうだったので畑違いな本を。笑