食後、リビングから自分の部屋にいる娘を呼ぶ。


応答なし。
ちなみにふざけて狸寝入りニヒヒ


その様子を見て、、


おもちゃで遊んでいた手をとめ小走りで娘の部屋に走り出す息子。

ベッドによじ登り、、タヌキ寝入りを装った
姉の捕獲に成功する。笑




布団から娘出てくるまで、、ペシペシします。笑



1歳半。最強すぎます真顔
親バカ失礼真顔

立派な部下のような行動。

1歳半ってこんなに、、空気読める?!


即戦力すぎますニヤニヤ
制御きかない日もあるけれど
手間がかかるようで、、かからないニヤニヤ


寒すぎて芯から冷えきった一日ですがニヒヒ
家に帰れば3秒でぽっかぽかデレデレ
平和です。


今日も一日無事終了ニヤニヤ


とりあえず、、明日は気温二桁になるようで滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗一安心です。笑

人間もびっくりですが、、咲いてる桜も、、
びっくりでしょうねニヤニヤ


早くコートを!冬物を!クリーニングに出したい!!


以上です真顔


皆様体調くれぐれもお気をつけ下さいね!
兎にも角にも新学期やること沢山あると
思いますが、、、アセアセアセアセアセアセアセアセ
頑張りましょーーーールンルンルンルン


皆様よい夜キラキラキラキラキラキラ