昨日のコストコ購入品!!!!!!


サーモンフィレ 生食用
もちむぎうどん
キリ クリームチーズ
パン オ ショコラ
ブルーベリー
オーガニック ぶどう🍇
ミニトマト
オレンジ
バウンティー
収納ケース
チョッピーノスープ
ランガーズ マンゴーネクター🥭




昨日も書きましたが、、、今まで、、、何度と行ってますが、、、毎回悩んで悩んで悩んで、、買わないサーモン滝汗


コメントにもありましたが、、年々高くなってるような滝汗滝汗滝汗滝汗約4000円、、なかなか手が出せなく、、滝汗滝汗滝汗滝汗



しかし。今回は勇気を出して!!!!!!購入!ニヤニヤ
その高価な値段でも納得いった理由は一つ。


一度も冷凍しないで日本に空輸で来る。鮮度抜群キラキラキラキラキラキラ



そしてノルウェー産!!!!
昨夜早速食べましたが、、、

まったく生臭くなく!身がトロのようにピンクハートピンクハート

期待以上の美味しさでしたピンクハートピンクハートピンクハート



もー。何で今まで買わなかったんだよ!私!ニヤニヤ
これはリピしたくなる気持ちわかります!!





そして今回もう一つ初めて買ったもの!!!!!!

もちむぎうどんピンクハートピンクハートピンクハート
便利なことにつゆ付きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

もちむぎ麺を数年前に食べ、、その時にハマり
ずっと探していたのですが、、もちむぎ麺なかなか見つからずアセアセアセアセ


近々食べてみようと思います!!!!!!









そして、、こちらも念願の笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ランガーズマンゴーネクター🥭

個人的にハワイに初めて行った時にこれを飲んたら、、、美味しすぎて感動しニヤニヤハワイの味。笑

あぁ。。この景色ちゅーちゅーちゅーちゅー
癒し。笑




濃厚でトロミがあってほんっとに!!美味しいんですよね爆笑

来客時に開けようと思います!!!!


以上昨日のコストコ購入品でしたピンクハート