昨日はニトリに行ったのですが、、買わずに終了。↑息子用にこういうのが欲しいのですが、

一時しか使わないか?真顔
考え出すと迷います。
とはいえおもちゃを出し入れしやすい高さで収納するにはないとアセアセアセアセアセアセ

来週IKEAにも行ってみようと思います!!

安い方をニヤニヤ


↑これも息子用に買おうかなと検討中です!!




結局昨日はこれだけ買いましたルンルン



歩けるようになった息子とニトリはなかなかですねアセアセアセアセ


このテーブルと椅子が気に入ったらしく
長々座ってましたニコニコ




息子とお買い物に行くとのんびりみる時間がないので滝汗余計なお買い物しないので節約になります!!!!


そんな息子ですが、遊び方が少しずつ変わってきました!!!!


並べたり、つなげたり、、

ようやくプラレールを自分で作ろうしたり
変化が!!

遊びを通して成長していく過程を見ているのが面白いですルンルンルンルン基本は破壊魔ですが。

言葉もなんとなーく。

先日、、アンパンマン指さしてこれは?
と聞いたら、、

パーンと言われました。笑

まぁパンだよねニヤニヤっていう。

来週の一歳半検診がどうなるんだか。。ニヤニヤ