謎の少年ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


変なちっちゃいおじさん現る。。


何度見返しても笑える!!


昨日姪っ子に貸していた娘のセレモニードレスが
返ってきて、、、ノリと勢いで、、ケープだけつけちゃったよね!っていう写真!!


息子よ。遊んでごめんよ。
でもね。母さん待ち受けにしたいくらい好きピンクハート

そんな息子は本日7時就寝。
おっきい息子?も7時半就寝。。ポーンポーンポーン


公園遊びと白ワインで終了したみたいですニヤニヤ


30分で起きるから。
と寝言レベルの名言を残し。笑



おもしろーーーいニヤニヤ

まーもー。2時間たちますけどニヤニヤ

また明日!!パー爆笑


そんなこんなで日曜日の夜はふけていきますニヤニヤ


 

皆様トマトの🍅フライ!?意外ですか!?
もー!絶対作って欲しい!!!!!!
めちゃうまですよ!!



ちなみに今日は微粉のパン粉で全部、、めんどくさいので揚げちゃいましたが、、牡蠣は普通のパン粉や生パン粉の方が美味しいです!

ちなみにトマトはかためのものを使用!!!!


ハネると思いますよね。


それがどっこい!!全然跳ねません。
イカや牡蠣のほうが時と場合によりハネます真顔


ぜひ!!


さてほとんどの学校は明日から新学期スタートですかね!?何かと4月は提出物や保護者会など
何かと保護者率が高いですよねニヒヒ

うっかりやらかさないように気をつけたいと
思いますチョキ

そして去年のうちのように小学校までは
普通級などで過ごし中学から支援学級など
ガラっと生活変わる方も沢山いらっしゃると
思います。

慣れるまでは、、色々な葛藤、悩み、、
色々あると思うのですが、、考えすぎると
メンタル落ちるので、、滝汗しばし。。状況に流されてみて下さいデレデレ

何ごともそうですか、、自分が弱ってる時は
3日先より先の考えごとはしないに限ります真顔


ではでは春休み!!お疲れ様でした!!!!!!


皆様よい夜を!!



と思ったらおっきい長男起きてきたー!!笑
洗濯物干してくれるみたいですルンルンルンルンルンルン

いい夜だ!


もっかい最後に!癒し画像。ニヤニヤ