この写真お気に入りニコニコ

さて沖縄シリーズも❿に。
コメントにもう沖縄の勘弁して下さいとあったのですが、、笑い泣き笑い泣きすみません!個人的に記録残したいのもあるど、、あとちょっと、、、当日は走り書きみたいになってるので、、

許してくださいーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


沖縄記事はぜひスルーしちゃって下さい。


はい!ということで!!古宇利島の次に私のお気に入りポイントになったパワースポット!!

果報バンタキラキラキラキラキラキラキラキラ

ここは、、、本当に行ってよかった!!
ちなみに、、基本行く場所は主人に任せているのですが、、最初果報バンタはあまり乗り気ではなかった私。子供がいっても楽しくないかなーーと。。

旅行とレストラン選びは主人に任せたらハズレなし。
プランニング力半端ないです真顔




しかし。来てみたら、、この絶景!!!!!!!!
これは、、、見なきゃ損!!!
絶対に!時間あったら行って欲しい!




そして、、ここで火サスごっこして楽しんで欲しいーー!!犯人涙の自供!!ニヤニヤ

って息子のポーズ。笑


この辺一帯に咲いてるこの紫のお花、、アサガオ??ですかね?これもとても綺麗でしたキラキラキラキラ


ただ遠くを見つめて浄化される
そんな場所です!!!!!!!!


ここには3つのパワースポットがあります!
ぜひ!制覇して下さい!!!!!!


パワースポットでパワーをゲットしすぎた息子。
なぜか、、この日は開脚ベビーカーでしたポーン

閉じてーーーー。


そして同じ敷地内でぬちまーすの工場見学。




これもぜひ!参加してほしい!!

そして、、ここでしか買えないぬちまーすを使った色々なお土産!!!!ぬちまーすはどこでも売ってますが他のお菓子はあまり他ではないです!
沖縄土産に最適ですピンクハートピンクハートピンクハート



そしてもう一つのパワースポット。
以下文章を読み、、パワーいただきたい方はぜひ!!



個人的に今回の沖縄旅行の中で初めて行って場所の中で1番よかったスポットです!!!!!!


ぬちまーす工場見学はベビーカー可能。
パワースポットは階段&砂利道のためベビーカー不可


です!!!!!!