歌番組が、、大好きらしい。。。滝汗


本当にずっと、、音にあわせて自作のダンスをします。笑ニヤニヤ


おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます😊


今朝は久々に、目覚ましをかけなくていい朝!!


ダラダラとするぞ!と決めていましたが
息子が、6時半に一回起床ドクロ


ごまかしながら、、布団の上でダラダラし、、ニヤニヤ



奇跡的に息子が二度寝お願いお願いお願いお願いお願い



ゆっくりできましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



昨日ご質問いただいた、、、私の着ている洋服ですがチェックのワンピースは今期のFRAY.IDです。

上に着ているデニムのは、、、二十歳の頃に買ったジルスチュアートのです滝汗滝汗滝汗滝汗

どんだけ昔の。。。笑



さて今日は、、クローゼットの片付けをしますキラキラキラキラキラキラキラキラ
そろそろやばいですニヤニヤ



皆様今日もよい一日をお過ごしくださいませラブラブ

笑顔多めの一日になりますようにラブラブラブラブ