高いたかーい!!!!

お腹、、肌着丸見え。ニヤニヤ


背の高い主人がやると、、本当に高いです。笑

羨ましい。


私はもう、、やってあげられませんニヤニヤ

重たすぎてニヤニヤ





今夜は洗濯前の予洗いするのに、、やたら時間がかかりましたニヤニヤ

ウタマロせっけん大活躍チョキ



娘は砂にダイブとかしませんでしたがニヤニヤ

息子は、、ワイルドです。笑


これから公園通い生活始まるし、、   
早く自転車を買いに行かなきゃ滝汗滝汗

家の安全保つには、、公園マストです!!ニヤニヤ




今日も一日無事終了。

娘の朝の神発言に始まり
桜🌸も見れたし!!大満足キラキラキラキラキラキラキラキラ
お弁当も完食だったし。


今夜はいい夢みられそうですピンクハートピンクハート



って娘、、夜、、
新学期の準備していて手に油性ペン持っていたのですが、、近寄ってきて疲労困憊なアラフォー母に爆裂な一言。


谷間ないから書いてあげるゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ!?


↑発想ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


気をぬくと笑いすぎて腹筋崩壊しそうなので
引き続き家では気を抜かないように努めます。


ということで一日終了ですキラキラキラキラキラキラニヤニヤ


皆様一日お疲れ様でしたキラキラキラキラ
よい夜をピンクハートピンクハート