コメントにちらほら正解が!


そうです!小金井公園になる東京江戸たてもの園でした!!

10歳の時依頼に、、来ました!
26年ぶり!?!?!?!?!?!?ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

ドラマや映画のセットのようですルンルン


銭湯♨️


入りたーーい!





そして駄菓子屋に吸い寄せられる。笑
息子寝てたので、、


大好きなきびだんごーーーお願い



ラムネもしっかり飲みました!


そして、、謎のバター餅ポーンポーンポーン


気になりすぎて、、買っちゃいました!!!!
ほのかにバターを感じやわらかく甘いピンクハート

好きピンクハートピンクハート


買ってよかったキラキラキラキラ



ぐるっと見たあとはたてもの園の外に出て
公園で遊ばせて終了!!



。地面と一体化真顔




↑すごいお腹出て見えるゲッソリゲッソリゲッソリ

白は膨張するんです真顔
↑ただの言い訳ニヒヒ


桜の樹の下でお弁当食べて楽しい一日でしたキラキラキラキラ



↑靴を脱いで入る場所に忘れてま
あっ!靴も無事!見つかりましたニヤニヤ