ぐったり〜

ぐったり〜

みーんなでぐったり〜ニヒヒ


↑とある曲の替え歌でいい感じに歌えます。


夕飯準備の時間より!
息子の惨状片付けの時間の方が長い夜!

握りつぶしたゆで卵は2m先まで飛んでいました真顔

壁や床、ソファー。。。


ゆで卵には手足があるみたいです。

以上発見でしたニヤニヤ


今日は午前中から色々、、心ざわつく事案発生しニヒヒわちゃわちゃしたまま過ぎ去りニヒヒ

なんだかんだ帰宅したら17時45分ゲッソリ

本日もマッハなスピードで豚汁など料理し
どーにか主人が仕事に行く前に夕飯滑り込みセーフニヤニヤ


外食の時はフィーバーしないのに、、、
自宅だと息子が、、

完全にモンスター👾ニヒヒ


ひょえーーーですわ。


豚汁だけは、。うんまーといいながら食べいましたが。

大人が食べてるサラダを欲しがり滝汗暴れ出すので、、もういいやとあげたら、、


食べる、食べる、食べるポーン


生の豆苗をバリバリ食べていましたニヒヒ


もうわけわかめでございますちゅー



そんな今夜のささやかな私のハッピーは
娘にダメ元でお風呂洗ってお湯いれといてと
お願いしたら、、

やっておいてくれました!!!!!!!!!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがたや。