この日は、、
ネオパーク、パイナップルパーク、古宇利島、ビール工場見学と、、盛りだくさんな日でした。




ネオパーク!!!!

自然に近い感じで楽しめました!!
入場料とは別ですがまずはSLに乗って一周することにしました!

15分くらいで一周とアナウンありましたが
20分くらいの大サービス!!!!

ウチナータイム?!ですかね!!!!デレデレ

  
動物のエサ買うのおススメです!!

買って正解でした!!!!!!!!

汽車からのエサやり大人も子供も楽しい!!



息子も楽しめました!!!!!!!!




そしてそのあとは歩いて園内へ。



基本、、こういう感じの道とかなので
うちの息子のようなヨチヨチだけどフリースタイルを好むちびっこには、、少々デンジャラスです真顔

鳥たちもウロウロしているので滝汗

息子はずっとベビーカーでした。



あたりまえですが、、すぐそこに鳥がいますニヤニヤ
そして、、たえず上からの落し物にも気をつける必要ありです真顔



もちろんフンとかもその辺にあるので
自前のベビーカーで行くと、、衛生面気になる方もいると思いますが、、滝汗滝汗園内へ入る入り口でベビーカーの貸し出しもありました!!!!!!



息子が幸いこの日はベビーカーに座っていてくれたので助かりました!!!!!!


所用時間2時間くらいで満足できました!!!!
カフーホテルからは40分くらいです。
朝一だったのか?!とりあえずガラガラでしたルンルンルンルン