歯科終了後、、午後の予定までフリータイム爆笑
久しぶりすぎる、、、1人ランチデレデレ

もちろん迷わずアジアンほっこり


あぁ。。。至福すぎるデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


家族と過ごす時間が何より大切で1番ですが、

滅多にない1人ランチ。

娘、息子の食べられるものを探さず、
片付けも掃除もしなくていいランチ。



楽すぎるニヤニヤ

と素直に思いましたニコニコ


しかし。ドリンクバーが、、


まさかのホットドリンクはコーヒーしかなくニヒヒ
コーヒー飲めない桜井的に、、


ショボンぼけー


仕方なく、、数年ぶりにコーヒーを、、50mlくらいに、、コーヒーフレッシュ4個、ガムシロップ2個という、、、


もはや正体不明なホットドリンク飲みましたニヤニヤ


コーヒー飲めない自分を恨みますニヒヒ


大人になったら飲めるようになると思っていた
お酒もコーヒーもいまだ無縁です。


現状メロンソーダ万歳🙌🙌🙌36歳です

40歳の誕生日に美味しくコーヒー飲めますように。あと、、3年半。。