この数日の息子ご飯

しらすご飯
大根人参そぼろあんかけ
フルーツ
冷奴


しらすご飯
切り昆布炒め煮
フルーツ
大根えのきお味噌汁
大根人参そぼろあんかけの




フレンチトースト
スティック人参  ←ボイルしてます
フルーツ
春キャベツソテー
コーン


今朝は、、春キャベツがヒットしてました滝汗
相変わらずの菜食っぷりです滝汗滝汗滝汗滝汗



子供が好きなキャラクターアンパンマンなど色々ありますが、、どうやら息子の1番好きなキャラクターがさだまったようですニヤニヤ






トーマス!!!!!!!!食いつきがちがう真顔
↑写真後ろで娘がゲームしてた件。笑


沖縄空港でもこれを見つけた瞬間の
リアクションがすごかったらしいです。
↑主人談。わたしは手荷物検査に並んでいたので
後から合流。



水でやる塗り絵も、、いないいないばあはあまりやりませんでしたが、、トーマスはヒット!!

お気に入りのキャラクターって大事ですねイエローハーツ


正直、、トーマス、、なんだか、、人面列車、、のようで
あまり好みではなかったのですが、、、ニヒヒすみません。。


最近可愛く見えてきましたちゅー

街中でトーマスグッズ見つけると即手にとっちゃいますニヤニヤ


子供が好きだと自分も好きになりますね。笑