テレビに映る9頭身ガールに釘付けお願い

タイミングよく

おぉー!と歓声あげたので、、笑いました。笑

今日も一歳半の男児は面白い🤣


おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます!

さ、さ、寒いーーーーー!

完全に冬にカムバックですね滝汗滝汗滝汗滝汗
昨日諦めて沖縄から送り返した荷物の衣料は
タンスではなく衣装ケースに戻しましたニヤニヤ


この寒さも今日までみたいですが、、週末には春到来になりますかね!?

風邪ひきそうで怖いのでニヒヒ早く、、春の気候希望ですニヤニヤ

↑先週。笑


今日もコート必須です真顔


皆様も体調にはお気をつけ下さい!!

さて今日もスタートラブラブ

皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませルンルンルンルン

笑顔多めの一日になりますようにルンルン

今日も沖縄旅行記の詳細レポなど盛り込みますルンルン