午後から用事が急遽でき、、出かけていたのですが帰宅したら、、6時過ぎゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


テンパる時間。笑


マッハなスピードでメニュー変更夜ご飯滝汗滝汗

先日、、全日本のテコンドーの大会に行った際に
いただいたチャプチェ!!!!

早速使わせていただきました!!
ありがとうございます😊



そして、、スーパー時短の
とん平焼き風。風です。
いつもの風。


超簡単に誰でも綺麗に作れるやり方で作りました!!!!!!

後ほどアップ致しますー


あとは牡蠣のコンソメバター炒めでしたニヤニヤ
こちらもホントは違うもの作る予定でしたが、、
時間なく滝汗滝汗滝汗


あとはオニオンスライスやキムチ納豆など
でしたニヤニヤ


あぁ、、目がまわった。。笑

急ぎすぎて。笑


皆様ネット制限のルール!!教えてくださり
ありがとうございます😊
夜ゆっくり読ませていただきます!!