サンセット最高なバルコニーキラキラキラキラキラキラ

ではホテル編❻🏨滝汗滝汗

やっとたどり着きました。笑
と思ったら、、まだ書ききってないことに
気づきました滝汗滝汗後は番外編でお伝えします
滝汗滝汗滝汗

魅力的すぎて、、おさまらない!!


あの、ポリシーとして、基本どこかに行っても
影響力を持ってしまったブログなのでアセアセアセアセ
ネガティヴ内容は避けます。正直過去、、個人的に微妙だった場所とかはたぶん、、さらっと書いてますニヤニヤ

今回良すぎたので熱量があるだけですニヤニヤ

良かった点はガンガンシェアしたいキラキラキラキラキラキラ
ということで宜しくお願い致します。


朝食会場の和食会場。今回は1回しか行きませんでしたが、、個人的には和食ラブ❤️なのでこちらももっと来たかったですニヤニヤが、娘にあわせるので洋食多めになりました。


和食会場はホテル棟から隣の隣。
アネックス棟の最上階の12階にあります!


ホテル棟からはゴルフ場の横を通過しながら




↑裏口ですが、、ここから入りました。

和食会場はにんじんしりしりやパパイヤチャンプルー、もずくなど沖縄料理がありましたキラキラ



そしてメインはお鍋。具材をチョイスして
各テーブルでお鍋が楽しめます!!!!

お鍋の出汁は毎日かわるそうです!!連泊でも飽きないですね!!

ごはんは白米とジューシーがありました!!
健康的。

焼き魚や肉じゃが、お味噌汁などなど和食の定番のおかず。


そしてなんと言っても、、
絶景キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



この景色を見ながら食べる朝ごはんは
至福でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ


たまたまか??和食のほうが空いていますルンルンルンルン


そして子供にヒットした、、サラダのトッピングのあげた沖縄ソバ。


和食のほうが静かな雰囲気でのんびりできましたルンルンルンルン


そしてレストランの横にこの

インスタ映えな絶景プール!


プールと海の境界線!!!!!!!!
ここは行く価値ありありです!!



個人的に、、このピリ辛ゴーヤが
どストライクピンクハートピンクハートピンクハートこれで3杯はごはんいけます真顔


コメントで情報提供いただきました!
ありがとうございます😊

こちらの12階のレストランでも離乳食対応ありだそうです!!素晴らしいニヤニヤ

ただ、、洋食会場と違いこちらは幼児用の
プラスチックの食器やカトラリー類はなかったです。




朝食会場和食編でした!!