記憶が消えないうちにニヤニヤ

まずは行きの飛行機✈️!!!!!!!!

10時半の飛行機ですが7時半に羽田に到着するように行きました!!春休みの混雑予想が不能なこと、息子を疲れさせるため、朝ごはんを食べるためニヤニヤ


まずはスーツケースとベビーカーを預け
朝ごはん。預けるのは待ち時間0分でしたキラキラキラキラ 

まずは朝ごはんルンルン
ってここで誤算がハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

朝やってるレストランがかなりの数工事中で
行く予定だった店がないニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


テンパりましたニヒヒニヒヒニヒヒ娘が食べるものが、、
かろうじて、、うどん屋さんがあったので。
そこにはおにぎりや天ぷらがあり、、なんとか滝汗滝汗滝汗。。娘は不機嫌ですニヒヒ


そして息子遊びタイム!!!!!!!!


のはずが、、、当日も書きましたが、、
まさかの


遊ばないで膝の上ニヒヒ


しょうがなく空港内のお散歩に変更滝汗


最終的に1番遊んだのはここ。
最上階の展望台のフロア。

人がいなくて、、階段に緩やかな坂道!
遊びたい放題でした!!


そして1時間前に手荷物検査を受けて中へ。。


今度は中の遊び場へ。
登場口から、、遠くニヒヒニヒヒニヒヒかなり歩きました。1番奥にありました滝汗滝汗



ここでは、、しっかり遊びましたルンルン
同い年くらいの子がいると喜んで遊ぶ感じみたいですルンルン



そして搭乗し、、


基本はパパのお膝の上

離陸までは新しいおもちゃでつなぎ、、
動き出したら、、卒業したはずのミルク復活ニヤニヤ
ミルクのまさかの登場に喜んだ息子は、、、


パタっと就寝。

30分くらいは寝ていましたルンルン



残りはごまかしつつ、、デッキで、抱っこであやしつつ滝汗滝汗滝汗どうにか着陸!!!!!!


えっと色々おやつなども持ち込みましたが、、
息子が1番くいついたのは、、

まさかの!これ!




シートベルト大好き息子にはたまらなかったようですニヤニヤ

色々買った遊び道具、、我が家は意味なーーしニヒヒ←オチとしては、。娘が遊んでましたニヤニヤ
もう色々予測不能です。爆



そして那覇空港✈️飛行機降りデッキから出たら、、名前を貼ったベビーカーが用意されていました!!!!!!!!
手荷物ありますが、、人混みだし息子はしばし抱っこかなと覚悟していましたが、、


めちゃくちゃ助かりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




スーツケースはなかなか出てきませんでしたが
ベビーカーはすぐ出てきてくれたのも助かりました!!荷物は、、40分待ちましたニヒヒ


わさわさしてる場所でウロチョロされては、、
困りますニヤニヤ

ベビーカーを乗り換え、レンタカー営業所行きのバスへと移動しました。

↑去年は1時間くらいここで時間かかりましたが、、今年はまったく待ち時間なくレンタカー営業所に移動できました!!!!


そしてレンタカーでカフーホテルまで約1時間。
16時くらいにホテルに着きました。





❷に続きます。