ということで続きいきまーす!❺


館内のここがよかったポイント!!!!!!
子連れに嬉しい館内2階にあるアクティビティ😆


ジャーン!!!!!!!!
娘のオーダーしていたビーチサンダルルンルンルンルン


アピーチが可愛すぎて、、、私も欲しくなりましたお願い


娘、、、期待以上の可愛いアピーチに大喜び爆笑


で、、私もオーダーしちゃいました爆笑次の日に。笑


沖縄記念に、、片足はシーサーキラキラキラキラ
片足は息子が喜ぶようにアンパンマンと息子の名前

今年の夏はこれ履きます!!!!!!

作ってくれたお店のおじさんと記念にとってもらいました!!!!!!!!クオリティ高すぎてビックリします!!

春休み期間は↑毎日やってるそうですが
普段は週末のみだそうです。行く前にホテルにご確認下さいませ。


そしてシーサー作りや色つけ、キャンドル作り
色々できます。




我が家みたいに年の差姉弟には本当に助かりました爆笑爆笑外出先では息子が待てないので出来ない滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ホテルなら部屋で遊んでいてもらえるのでキラキラキラキラキラキラキラキラ

息子に無理なく娘の希望が叶えられました!!!!


浮かれすぎの人たち
旅行中、、ひたすら3歳に間違えられまくった
息子です滝汗



そして子連れに嬉しかったポイント!!!!


ルームサービスの充実キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
2階のカフェ&デリのデリ専用のメニューがオーダーできます。またカフェまで買いにいけば、カフェメメニューがお持ち帰りできます!!
テイクアウトできるメニューにつきましては詳しくはホテルにご確認下さい。

これは本当に子連れには助かりました!!!!!!
昼間疲れて元気なくなった夜に。。笑

助けられました!!!!!!
ホテルのルームサービスといったら高額イメージですがファミレスくらいの金額です。

おにぎり3つで500円とかですヒヨコ



ただ、、美味しさは、、
リアルな感想として真顔
やはり元気が残っていたら2階のカフェで食べたほうが美味しいですチョキルームサービスだと紙のパッケージになるのとどうしても冷めてしまっているので。


でも疲れていてそんなのどーでもいいーー!
部屋で気楽に!!といきたい時は最高でしたチョキ




ご質問いただきましたが、ランドリールームですが個室の中は1.5畳くらいあります。中にいられますが椅子等はないです。



予約できるのも本当に楽でした。
空いてるかちょこちょこ見に行かなくていいので!ちなみにチェックインした日にまとめて予約を6日分いれました!


毎日20時から22時で。20時までに私以外お風呂に入り、私が洗濯に行き洗濯中に私がお風呂に入り、私がお風呂から出たら乾燥機に移し替えと引き上げるのは主人の担当でしたチョキ主人は乾燥中はランドリールームの横にあるジムでトレーニングタイム。とても効率よく洗濯していました。笑


段取り命!!!!!!!!!!!!ニヤニヤ



ということで、、❻に続きます!!
次回ホテル編最終回になります滝汗
やっと。。笑

長すぎてごめんなさい滝汗滝汗滝汗