さぞ、、疲れて、、いるのかと、、思いきや、、
通常運転のこの方ニヒヒ


朝6時にペシペシ起こしてくれましたニヤニヤ


一歳半って、、無敵ですニヤニヤ



おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝


昨夜帰宅後は嬉しそうに自分のお布団にダイブし
お気に入りのドナルドにスリスリし、自分はコロコロ布団の上を転がっていましたニヤニヤ



今朝は寝坊するかなと思っていましたが、、
まったく。笑

驚異的な体力の持ち主のようで滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
昨日もたいして昼寝なしないし。


鉄人ですピンクハート


そして私は細々と、、ホテルに忘れ物をしてきたことに気づくも場所は沖縄滝汗滝汗
着払いで送ってもらっても、、送料と忘れたものたちが同額くらいピンクハート



あきらめよ滝汗



飛行機でのストローマグの件!!!!!!同じような方沢山いらっしゃって、、
よくはないですが、、良かったです。笑ニヤニヤ
あれ、本当に一瞬でとんでもない量が、、飛び出てきますね滝汗あっけにとられました。


飛行機✈️にストローマグ持ち込み不可ですねニヒヒ


よくよく思い出すと旅行前にコメントで教えてくださった方いらっしゃいましたニヤニヤ
すっかり、、忘れてしまいました滝汗滝汗周りの方にかからずよかったですニヒヒ主人と娘、息子も濡れましたが、、主に私ニヒヒ





そして季節は夏から冬へ逆戻りニヤニヤ
風邪ひきそうな予感120パーセントニヒヒ
ですが、、


3月ラスト1日!!!!!!!!
元気にスタートキラキラキラキラキラキラキラキラ


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ