機内で、ポーンポーンポーンポーン娘のタブレット覗いたら、、
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

ねぇ。。笑


息子、、無事に離陸前に、、ミルクで爆睡ニヤニヤ



したのですが、、飛行機に乗り込み、、
離陸するまでまさかの、、50分ニヒヒ
大誤算。笑





空港混雑しているようですニヤニヤ



寝かしつけ、、早すぎたニヒヒっていうか、、
もうそこまで計算できないニヒヒニヒヒ
とりあえず離陸するタイミングさえ寝ていてくれれば、、。


ということで、、無事に羽田空港に戻ってきました!!!!

あぁ、、長かった。ニヤニヤ




えー。機内は、、、チーンチーンチーンチーンチーンチーン

立っていた時間のほうが、、長いチーンチーン


そして何故か、、私、、びしょ濡れニヒヒ
なぜでしょうか!?!?!?

娘が気をつかって息子にマグマグのコップをさしだし開けた瞬間、、

噴水のように勢いよく水が
飛びでてきてニヒヒ避けようもなく、、
頭からかぶる。笑

そして胸がないばっかりに、谷間からお腹まで
水が綺麗に流れこむ惨劇ニヒヒ


あまりの量にあっけにとられる。笑ニヤニヤ







色々な意味で、、、

寒い😨笑


笑うしかない



とりあえず、、帰りますニヤニヤ


ぐったり度100パーセント。笑笑い泣き