ということで、、最後に那覇空港を満喫、、
するはずが、、


大混雑滝汗滝汗滝汗滝汗
手荷物預けるのに、、1時間ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
搭乗の2時間半前には空港ついてましまが、、
ゆっくりする時間は消えました。笑


春休みおそるべしニヒヒ

って、、去年も書いたな。笑





反省アセアセアセアセアセアセ

まぁ早めに来てよかったアセアセアセアセ
さすがに、、国内線で、、3時間前とか来ないですよねタラー息子いるので早くきただけで、、助かりました。息子に感謝キラキラキラキラ

今日以降那覇空港ご利用される皆様
お気をつけ下さい!!!!!!!!!!!!!!


最後バタバタになりましたが、、

あぁ照れ楽しい一週間だった!!!!!!

帰るのがぁ、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まだまだいたいです。


来年の春休みも沖縄にこれるように
また一年頑張るぞーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


あったかい場所はいいですね〜

気候のせいか、、色々まぁいいか〜照れと。。笑


さて。飛行機の時間まで、、食べます!!




沖縄の皆様ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ