お風呂あがりの2人ルンルン



嵐のように一瞬で、、、約1週間過ぎ去りました。笑

もう昨日何してたかなんて、、ブログ見ないと
思いだせない。笑ニヤニヤ


子供たちも寝て、、今からパッキングタイムです!!!!!!!!!!!!


いやーーー。楽しすぎて毎日があっという間でした。去年とは違い今年は動く息子がいるので想像つきませんでしたが、、1歳半はどこに行っても
好奇心旺盛に勝手に楽しみますねルンルン

遊びの天才ですニヤニヤ




沖縄滞在中沢山の沖縄情報ありがとうございました!!!!!!

パン屋さんなど行きたすぎたのですが、、
時間がなくタラータラー今回は移動時間も考え美ら海水族館も断念しました。


ぜひ!また次回のお楽しみにします!!!!ニコニコ


笑いの宝庫すぎる2人の子供との旅行は
笑いが絶えません。ちなみに、、今夜も食後カオスな事件が、、、ただでさえ今日は蒸し暑く滝汗滝汗滝汗冷房つけまくりだったのですが、、夕方夕食に行く前に娘の部屋の冷房をチェックしなかったのですが、、、


部屋に戻ると、、、そこは、、
南国!?!?!?!?!?

娘、、暖房つけてましたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
あげく消したつもりが消えてなかったらしくニヒヒ

ネタ多めな娘です真顔


息子も夕食後のは恒例の謎の舞を踊りまくって、、パタっと寝ました。笑

もう自由すぎるニヒヒ


明日は東京に帰るだけでどこにも寄れないのが残念ですが、、東京には楽しみがっお願い


桜🌸がかなり咲いてるようなので楽しみですラブラブラブラブ来週は公園通いですね!!


旅行中娘も新たな食べ物にチャレンジし
食べられて自信をつけたりキラキラキラキラ息子も、、自由度増しニヒヒ収穫のある旅行となりました!


とりあえず、、明日無事に帰宅するまでが
旅行なので気をつけて帰りたいと思います!

帰京後もしばらく書いてない沖縄ブログがしばし
続きますが宜しくお願い致します!!!!!!


さっ。パッキングして寝るぞーーー!!!!!!



皆様一日お疲れ様でしたピンクハートピンクハート
よい夜をキラキラキラキラキラキラ