嵐すぎて、、、駐車場混みすぎて、、イオンに行くも車から出られずニヒヒ


息子寝ていたので私だけ降りて、、

 
お土産を買って配送の手配。
5kgまで800円。安いです。


先日下見していたので、、即買い物終了。




私の買い物中、、残り3名は車でA&Wへ戻りましたニヒヒ


娘が、、傘を忘れてニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


むすめぇーーー。頼むぅーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
降ったり止んだりしてるから仕方ないですね。
忘れちゃいます。笑ニヤニヤ


と思ったら、、SOS滝汗滝汗滝汗
息子がすぐ起きてギャン泣きらしいゲッソリゲッソリゲッソリ
傘取りに行くの断念しイオンに引き返すと。


私終わっていたのでよかったですが滝汗滝汗
車と合流したら息子が荒れてましたニヒヒ



最終日、、グダグダです。笑ニヒヒ


かれこれお昼食べてから車に2時間🚗乗ってるだけになってしまいましたニヒヒニヒヒ



みんなでぐったりです。


雨の日はおとなしくホテルから出ないほうが
いいですね。笑真顔