ヨガマットにバスタオル運び
すたこらさっさと、、次を取りに行く息子。笑

この後ろ姿。。ニヤニヤ
手を後ろで組む1歳児。。ニヤニヤ



この後、、バスタオル広げて転がってましたニヤニヤ



色々な物がレンタルできるホテル🏨

ヨガマットも借りてます!!!!
もちろん!!!!!!無料キラキラキラキラキラキラキラキラ

ヨガは🧘‍♀️しませんが、、ヨガもどきなストレッチなどはやってまーす!!


何せ、、毎日食べまくっておりますのでニヤニヤ

自己責任!!!!


筋トレもしっかりチョキ旅行中とか関係なし真顔
いつものルーティーンはやります😊


ということで、、長い楽しい一日コンプリート!!!!!!!!!!


ネオパークから始まり!!

ラッキーなことにクジャクが🦚羽を広げてくれましたキラキラキラキラキラキラ圧巻キラキラキラキラ


パイナップルパーク🍍




からの

美らテラス


からの古宇利オーシャンタワーキラキラキラキラキラキラ

そしてこの後、、まさかのもう1箇所滝汗滝汗滝汗


↑明日書きます。

昨日までゆるいスケジュールでしたが、、
今日は一気に同じ方向の観光スポット詰め込みました!!照れ


去年までパイナップルなんて食べなかった娘が、、去年沖縄に来てからパイナップルを食べられるようになり!旅行マジックではなく今も食べられること!!

今日もパイナップルパーク🍍で絶賛しながら食べてました照れラブラブ

娘も息子も二人楽しい場所がとりあえずテーマですが今のところ楽しめてるようで良かったです!!


さっ。筋トレするぞ!!



皆様一日お疲れ様でしたキラキラキラキラ
よい夜をキラキラキラキラキラキラ