娘は朝から、、洗顔し基礎化粧品ぬり、、

メイクし、、かれこれ1時間は洗面台にいましたウインク

女子ですお願い


メイクしてる写真を載せなれないのがぁ、、
残念です



で、、、




沖縄、、あったかいような寒いような、、
なんだか、、微妙な気候です。笑


朝ごはんにいく時は↑動きやすく、、
ノースリーブに中ヒートテックというスタイル。笑



気分だけサンダル👡


外出するときはスニーカーですニヤニヤ
&UNIQLO白パーカーです。



ちなみに↓昨日

ZARAのスカート
アメリカイーグルの🦅半袖Tシャツ
コンバース   スニーカー👟


ちなみに、、まさかの?!
グレーのパーカー。レジに行ったら
主人も同じのを手にしていてニヤニヤ
まさかのおソロという。笑


そして旅行はやっぱり✈️白スニーカーが便利ですね!!

↑4000円くらいでした!
靴流通センターで。笑ニヤニヤ




息子早速、、車で爆睡🚗です音符