疲れ知らずの、、1歳半照れ

9時にようやく、、就寝照れ



元気すぎます滝汗滝汗滝汗滝汗



息子寝かしてから、、安定の、、洗濯の時間。笑

旅行中くらい家事スルーしたいですが、、
1週間後に帰京したら、、泡吹きそうなので、、
せっせとランドリールームへニヤニヤ


洗濯物はためずにルンルンルンルンルンルン



そして春の沖縄

お天気が不安定です滝汗

明日も曇りや雨予報☂️

さて何しようかな照れ




これから作戦会議の予定が、、


すでに全員夢の中ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


まっ。ゆるりと明日は過ごします照れ

何はともあれ、、東京の自宅から沖縄まで無事に移動し1日目元気に終了しましたほっこり


まぁ小さいプチトラブルは沢山ありましたが。笑
ニヒヒニヒヒそれもこれたも旅の想い出ですね!!


ちなみに、保安検査場で、、娘が真剣に
ぷっちょは機内に持ち込めるか真面目に聞いてた姿が1番笑いました🤣


ぷっちょ。。。笑

普段めったに食べないのに。。ニヤニヤ


コメントにちらほら、、ホテルの正解が!!!!
また後日ホテルの快適すぎる情報アップ致しますルンルン


さて、、寝ます😊


皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン
よい夜をキラキラキラキラ