娘がせっせと明日の準備を、、、、、



ポーンポーンポーンポーンポーンよく見たらリュックにカビゴンがニヤニヤ
しまいきらずに、、顔だしてる。。


なんで?と聞いたら、、

インスタ映え真顔とどや顔で返されました。笑笑





旅行前夜✈️あるある。。今になってパッキングし忘れた物があちらからこちらから、、出てくる出てくる滝汗滝汗滝汗


息子の持っていくおもちゃをパッキングしていたら主人に


いらないよ〜ホテルでもおもちゃ借りれるだろうし、、

おもちゃとオンナは新しい方がいいよな


と息子に力説していました真顔


左様ですか真顔



私が薬局で買ってきたアイライナーを娘に使ってみたり、、娘も息子もですが、、、主人も自由人です真顔 

↑でも今日発覚しました!
人にメイクするのも主人得意そうですキラキラキラキラ
かなりいい感じにひけてましたニコニコ

さすが!?!?笑


そんなこんなで、、わちゃわちゃとしている夜です!!




そしてそして、、沢山すぎるコメント📝
ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


フルタイム勤務で子育てしてるお母さんや
ワンオペで育児されてるお母さんからしたら
私なんて、、なんにも大変じゃない部類の人間に
優しすぎるコメントがぁーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもほんとに、、人生も子育ても先は長いですしね。周りからの目を気にして自分にムチうつのは違いますね。


私が今歯科に通院して治療してるのもそうですが、、基本過労で悪化するみたいなので滝汗
これ以上治すところを増やさない努力します。

すでに6本あるだけでも、、、お腹いっぱいなのでニヤニヤ


もともと書いていたブログなんて、、
毒吐き日記でしたしニヒヒ

365日笑顔で優しい女神のようなお母さんなんて地球上探してもいないでしょうし、むしろ笑顔を心がけますが364日怒ることの方が多いですしニヒヒ

神話に出てくるような、、良妻賢母なんてなれませんニヒヒ


無理ニヒヒ

ブログ書いてようが、二児の親だろうがただの人間なので。理想の母親像を求めてそれに近づけたい人はそうすればいいし、したくない人はそれでいいと思いますニヤニヤ他人が口出すことじゃないです。その人の生き方でその家族がハッピーなら
ノープロブレム。


時間がない時くらいお惣菜買いなよと
囁いていた主人の言葉もスルーしてきたこの2年。身近な人がいいならいいですねニヤニヤ


しかし。娘はお惣菜のとんかつ、、やはりあまり食べないオチはありましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


現実。難しいアセアセアセアセアセアセアセアセ



皆様のコメントに久々に我にかえりました!!!!

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ


とりあえず準備して寝ますキラキラキラキラキラキラキラキラ


直メッセージ下さった方!!もありがとうございます!!沖縄旅行✈️日程かぶっていらっしゃる方々からも多数メッセージいただきましたが、、

ぜひ!沖縄滞在中見つけたら声かけて下さいね!!!!


ではでは一日お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ
よい夜をピンクハート