東京駅の地下で買ってきた海老フライ🍤など
で夜ごはんルンルン

冷蔵庫の残り物などプラスしてルンルン

我が家に珍しいお惣菜の登場キラキラキラキラウインク



えっと、、、楽でいいですねピンクハート


たまには買うのもありですかね〜


なんだかんだ、、ブログが料理部門というカテゴリーに属してしまってると滝汗滝汗滝汗滝汗お惣菜なんて載せたら、、ここぞとばかりに、、厳しいコメントきそうで滝汗滝汗滝汗滝汗📝どんなヨレヨレの日も作ってきましたが、、笑


もう、、そういうのやめようかなと
思います。


皆様のコメント見て決めました!!!!!!!!


何を書こうと何をしようと、、物を申したい方はいらっしゃるということは変わらないので滝汗滝汗


潔く、、あきらめますニヤニヤ



今後少々手を抜くことありますが、、
お許しくださいピンクハート