西多摩地区特産ルンルンルンルン

のらぼう菜キラキラキラキラキラキラ


母が昨日くれました!!!!

ツルムラサキに似たような、、のらぼう菜キラキラ
なんともいえぬ後味が好きです。

今夜はおひたしに


蜂蜜も🍯くれましたラブラブ

嬉しい😆😆😆国産蜂蜜、、高級なのでうれしいルンルンルンルン😂





今日は歯科治療前に別室で今後の治療説明を受けました真顔


当初の予定より、、、かなり、、かかりそうですニヒヒ


全てが終わるのには、、半年以上ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


12月から痛いところも、、あと2カ月以上はこのままのようでチーン一瞬テンション下がりました。笑

歯の中から治療し膿は出していますが、、
微量すぎて、、、。

そして5月くらいにやはり、、歯茎をベロっと切開ニヒヒして嚢胞を取り出す予定だそうです。
歯5本分、、切開ニヒヒ下の前歯、、、。


そしてそして、、さらに、、どうやら、、
奥歯も同じような状況になりかけているそうなチーンチーンチーンチーン


まともに全てを治療しセラミックなんていれたら、、100万円どこじゃないっていうニヒヒ



無理でーすニヒヒ


保険の使える範囲でニヤニヤやはり治療します。
アラフォーのおばちゃん。そんな高額自分に払いませんニヤニヤ子供たちの通帳にいれます真顔


たかが、、歯科治療で🦷すが、、
若干うんざりしてきましたニヤニヤこんなに何本もあると、、、なんで、、、歯科ってこんなに、、、高いんですかねニヒヒ



とりあえず、、ひたすら、、通います笑い泣き


往復2時間ちかい通院の時間、、半年とか、
やはり、、近くで探すべきだったか、、、と
ちょっと後悔中ですニヒヒ