いつもの紅茶に、、フルーツちょい足しキラキラキラキラ

ちょっとリッチな気分にルンルンルンルン


おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝


いやー。昨夜はスポーツ界がー!
暑かったーーーー!!!!!!!!

羽生結弦選手のフィギュアスケートに釘付け⛸

かと思ったら、、

日本が誇る偉大なる、、野球選手
イチロー選手の引退。


深夜の会見の様子。

引退会見も素晴らしいかったですね笑い泣き


久々にテレビに釘付けな夜でした!!





昨日公園で見つけた桜🌸
今日も暖かいようなので一気に咲くかな?!


私は今日はまずは、、歯医者さんから
スタートです!!



皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ