お義母さんから夏にもらった使わなくなった
ガラケーで昨夜息子が何やら遊んでました照れ


食器洗っていて何言ってるか聞き取れずニヤニヤ
洗うのが終わってよく聞いたら、、


カメラ📷のようにかまえ

ハイ チージュ!!!!



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


現代っ子!!!!!!!!!!!!さすが。笑

携帯=カメラと📷なるんですね


ちなみにプラレールを組んでーーと娘にお願いした息子ですが、、瞬殺で破壊しニヒヒ娘がなんで壊すのーーーー!?となっているのを見て、、
ついついクスクス笑ってしまいました。笑


その昔、、、君も最強な破壊魔だったんだよ。。。ニヒヒ

人間って面白いですニコニコ



おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝

さて、、曇っていますが、
今日東京開花宣言🌸でますかね?!

わくわくルンルンルンルン


しかし、、明後日から冬に戻るようで滝汗滝汗滝汗
つまり来週寒いようで、、、

沖縄に送ってしまった荷物、、半袖にパーカー、、な感じで、、焦ってますニヒヒ
長袖、、、必要だったか、、、ニヒヒニヒヒ


春の旅行のパッキング難しいニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

まっ。もう送ってしまっし、、


仕方ないニヤニヤですね。当日着込んで行きます( ^∀^)


今日は祝日ですが、、卒業式も多いですよね!!!!コメントにも📝今日が卒業式でと書いてくださった方がちらほら。。


ご卒業おめでとうございます㊗️キラキラキラキラキラキラ

そして保護者の皆様
日々の学校生活、日常生活のサポートお疲れ様です( ^∀^)

何事もなく卒業式に参加できる子もいれば
卒業式に出るのがハードル高い子もいると思います。

それぞれがそれぞれの形で素敵な卒業式になりますようにキラキラキラキラキラキラ

思い出いっぱいの楽しい1日になりますようにキラキラ

みんなと同じように参加出来なくても
お母さん!!悲しまないで!!下さい!!
きっと側にいなくても同じようなお母さんいっぱいいると思います。
応援しています📣キラキラキラキラキラキラキラキラ




皆様今日もよい1日をお過ごし下さいませラブラブラブラブ

笑顔多めの1日になりますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ