今朝

しらすチーズトースト
コーン
トマト
フルーツ


昨夜

しらすご飯
豆腐
トマト
なめこお味噌汁
シュウマイ
蒸しキャベツ


えー。やはり。ひき肉は食べませんニヒヒ
シュウマイはスルーされましたニヤニヤ


菜食主義はかわらず滝汗


今朝もしっかりめざましテレビの
めざましジャンケンに参加ちゅー



↑グー出してます。笑


コメントで癇癪おこすか?とありましが、、
もうしょっちゅうピンクハート

ちょっとでも気にくわないとすぐ泣きます。笑

泣いたり、ひっくり返ったり、、

そりゃもうニヤニヤフリースタイル。


ついつい、、あーやってるやってるニヤニヤ
とニヤニヤ見てますニヤニヤしゃべれないですし、嫌だという気持ち伝えられないので泣くしかないですしね。

可愛いなーと見てます。笑😅