今夜はフライパンでシュウマイ


グリンピースないのでアスパラの輪切りで滝汗

春キャベツを敷き詰めて蓋して蒸しちゃいましたニヤニヤキャベツも食べれて一石二鳥ニコニコ

  

もやしとアスパラナムル
さしみこんにゃく
茄子と絹揚げ旨辛炒め


でした〜


シュウマイは簡単だし材料少ないのでいいですね!!!!すぐ出来る!!!!


ごちそう様でしたー!


娘、、本日帰宅するなり、、


今日給食全部食べたよーー!

エライエライ!!!!大嫌いなひじきも頑張ったそうです!!お願い

今学期最後の給食、、有終の美を飾りましたキラキラキラキラキラキラ



ベビーカー情報ありがとうございます!!!!
ホテルにもレンタルあるみたいで確認中なのですが、、結局、、ホテルで借りても、、車に乗らない可能性があり滝汗滝汗そうすると出先で困りますよねアセアセアセアセアセアセ
B型の小型のを明日探しに行きますアセアセアセアセ

ありがとうございます!!トイザらス行ってみます!