息子と合流し青空の下を満喫ルンルンルンルンルンルン

土の上を歩くはやっぱりいいですねルンルンルンルン
浄化されますキラキラキラキラ

気持ちよかった〜!!


景色も最高ラブラブ


若い頃は公園のよさがわかりませんでしたが
大人になるにつれて、公園好きになりましたラブラブ


息子も砂や枝や石をさわったり
お散歩中の犬やカラス、ハト

沢山の発見をして楽しんでましたラブラブ


↑わかりずらいですが、、転んで溝に座り込んだのですが、、最初うえーんと泣いたのですが、、すぐに転んだ場所で楽しそうに遊びだしました!!!!


なんという発想の転換キラキラキラキラキラキラキラキラ

転んだ場所で楽しく遊ぶ。

勉強になります真顔メモメモ📝


子供から学ぶことは沢山ありますねニコニコ





トイレトレーニングの件
沢山コメントありがとうございました!!
早く始めてよかったパターン、遅くしてあっさりオムツとれたパターン色々のようですねニコニコ
とくに急いでもいないので、、2歳くらいになったらゆるりと始めてみようかなと思います!!



ご質問いただきましたが、、娘はたしか、、3歳で卒業しましたニコニコ家でのトイレトレーニングはゼロです。何もしていません!

幼稚園の先生がお任せください!というスタンスの幼稚園で、、時間ごとにみんなでトイレに行くようにしてるのでみんなすぐオムツとれちゃいますと言われて入園したら、、本当にすぐとれちゃいました。視覚優位な娘だけにそのスタイルがぴったりだったみたいです!!

コメント見ていて、、びっくりしましたアセアセ
トイレトレーニング完了してないと入園できないとか、、ルールがあるところもあるんですねアセアセアセアセアセアセなんだか、、入る前にとれていなかったらプレッシャーになりそうな滝汗滝汗滝汗

息子ものんびりスタイルでいきますニコ