今夜は、、またまた表参道の鳥よしさんに来ちゃいましたウインク

赤ちゃん連れも大丈夫なお店ありがたいルンルンルンルン

周りも赤ちゃん連れいっぱいでいやすいですピンクハート


今日は個室のお座敷を用意していただいたので
ゆっくり食べられました照れ


ありがたいです笑い泣き

美味しいご飯、、何より幸せです爆笑






が、、しかし。。


本日娘が何やらささいなことからスーパー不機嫌でお手上げですニヒヒ


娘のために行きたいとこに行き
欲しいものを買い

それでも最後は不機嫌になられると
こちらももやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


突然人混みで自分からいなくなったり
泣きながら電話してきたと思ったら

置いてかれたと、、ポーンポーンポーンポーンポーンポーン


ぐったりですチーンチーンチーンチーン



ってぼやいちゃいましたニヒヒ
すみませんアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


あの、、何か、、先ほど書いたブログで
別の解釈された方がいらっしゃるうようですが、、別に普通級の子供に何を求めているんですか?とコメントいただいたのですが、、

そういうことを言いたいのではまったくありません。一言も、、書いていないですし。。涙

普通級、支援級どちらを選択しても悩みが尽きないだろうな、、ということと、、単純に寂しいと
娘が言っていた言葉にたいしてむなしいということで、、誰のせいだ、、とか何も、、思っていません。1人で食べることが悪いとも思っていません。


色々乗り越えていくしかないのは重々承知のうです。

皆様お忙しい中沢山のコメントありがとうございましたニコニコ


頑張りますーーー!!!!