同じのが?!  4着!?

ZARA、ユニクロについで私がよく買うのは
アメリカンイーグルなのですが、、

昨日初めて、、娘とサイズ違いで買いましたピンクハート
私Sサイズで娘がXXSサイズ!!

さらにイロチ買い!おねがい


トップスは動きやすい柔らかい素材が好きなのですが、、アメリカンイーグルキラキラどこよりも柔らかいピンクハートピンクハート←個人的意見ですルンルン



沖縄に行く時に持っていこうと思っていますキラキラ


↑ちなみに30パーセントオフで、、
一枚1700円くらいでしたピンクハートピンクハート

コスパよし!!!!!!


で、娘に言ったら、、

えっ?同じの?
嫌だ。



チーンわんわんわんわん



ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


うざいと言われても、、着ますちゅー




そして書こうか、、書かないほうがいいのか、、
色々あるので、、アセアセアセアセアセアセ難しいのですが、、
ふんわりと。。。
昨夜の私のショック、、


昨日は部活のため、お弁当持参だったのですが、、誰と食べたんだろうと思って、、聞いたら、、


1人。ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


1年生は、、支援級から同じ部活の子がいなく
なんとなく、、嫌な予感はしていたのですが、、


寂しかっけど全部食べた。と。

普通級の子たちがワイワイするのを見ながら。


ぐさっ。←何かがわたしに刺さる音ニヒヒ



久しぶりにボキッと心折れました笑い泣き笑い泣き
今のクラスにいかせたことを一瞬激しく後悔しました。


軽度知的障害のなんとも辛い部分です。



冷静に考え、相対的に見たら今のいる場所で間違いはないと思うのですが、、、
凹ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんな昨夜は私のやる気スイッチ終了して
洗濯しないで寝ちゃいましたてへぺろ


よって今朝もダラダラスタート。笑







気分転換に、、今からお出かけしてきますルンルンルンルン