今朝の息子ごはん

鶏そぼろ丼
豚汁
キャベツのバター炒め
マカロニサラダ
フルーツ


豚汁息子は豚肉食べないので滝汗
野菜のお味噌汁ですニヤニヤ

マカロニサラダはマヨとヨーグルトと半々で
混ぜてますルンルン


昨夜も同じような感じ。
とりあえず納豆ごはん大好きな息子で助かりますちゅー




で、、ついに本格的に、、
大好きな春キャベツが、出回りだしましたラブラブラブ


嬉しいーーー。


私は春キャベツのバター炒めが大好き❤なんです。1人で1玉食べられます。笑


ざく切りにした春キャベツをバターと放り込むだけでこんなに美味しいなんて、、、ラブラブラブ


軽く塩、こしょうして完成!!!!!!


朝から春キャベツの甘みで幸せですお願い



電動自転車🚲沢山情報ありがとうございます😊
メーカーにより多少の特性があるみたいですね〜
157cmの小型な私が乗りやすく、、
183cm?くらいある主人も乗れるのを、、


探しますチョキ